今日のアロマも生活の木で買っちゃった

2009年10月24日

生活の木を利用してから早5年。

アロマはもちろんのこと
ハーブティや化粧品も品ぞろえが豊富なのが
私の心をつかんでいます。

アロマを買おうと最初に思ったら
生活の木をのぞいて見られる方が多いのでは?

生活の木は全国各地にあるし
ショッピングセンターに入っていることが多いので
営業時間も長く仕事帰りにも
ちょこっと寄ってお買い物。

店に入るとたくさんのアロマの香りが迎えてくれるの。
アロマって不思議。
仕事ですごく疲れたときだって
生活の木をのぞいただけで元気になれる。

以前生活の木を利用した時
森林に入ってリラックスできるようなイメージのアロマはどれですか?
と質門し、店員さんにアドバイスをいただいたことがあります。

そのときはアロマを3種類くらいピックアップしてくれて
香りをかいでみての直感はローズウッドでした。

それから生活の木にいくならこの店員さんに
アドバイスもらおうって決めました。

今月はハーブティ買いに行こうかな


Posted by うずらたまご at 21:15 │Comments(1)
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m

まだショップには行ってないけど、私も愛用者です(^-^)

本社や薬香草園にも行きました☆

私もスタッフの対応が好きな一人です(^-^)
これからも楽しんで、アロマ生活を続けましょうね〜(*^^*)
Posted by maa at 2009年10月24日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。